'`,、('∀`) '`,、ワラウシカネー
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お盆ですね
今日から盆休みです。

お昼から仕事してました。





。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ、お盆っても帰るトコがあるわけでないし、

ダラダラしてます。

高松まつり今日から?人ごみに酔うヒトだからなぁ・・・
7/9 
7/30のこんぴら夏祭りプロレス

佐々木健介&中嶋勝彦

クル―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

これは逝きたいね。なんつってもタダだし。
IruCa買って、ことでんで行こっと。



プロレスといえば先週スカパーでドラゲーの神戸大会を
PPVで見ながら録画してたんだけど。
録画してたから生の方そんなにマジに見てなかったのね。
で、3時間くらいだたからDVD2枚に焼こうと編集してたのね。

飲みながら編集。

2つに分割して、焼くの次の日に・・・


次の日見たら


前半ファイルが2つ


_| ̄|○

後半ファイル消滅してた。
天龍・中嶋君の椅子マジ投げ、健介のコーナーからの危険落ちも
メインの望月xTAKAも全部消えちゃった。もうだめぽ。
飲みながらの編集は危険・・・。



某店にてメシ食いながらドラマ版「電車男」を見た。
久しぶりだよ、ドラマ1話分フルに見たのw
そしたら電車男の妹役で堀北真希出とるじゃーないの!
フジカラーのCMの時から目ぇ付けとりましたが、やっぱ(・∀・)カワエエ

あ、味噌脳嬢と共通点ハケーン


天秤座のB型


ぁぅぁぅぁぅぁぅぁぅぁぅぁぅぁぅぁぅ w

これから先、電車男録画しよっと(アホ
6/27 チケ
なんとなーく

MONSTER baSHのチケ買ってみたり。
8/28(日)のだけだけど。


土曜って微妙だし。

あんまし見たいの出ないし

見たくないの出るしw

あー、でもKEMURIとRIZEは見たかったかも。

日曜の方も見たくないは出るんだけどw
認める(受け入れる)事で楽になるから、
それなりに聞くなりノルなりしますよ。



そういえば、

何をトチクルッタか小田和正のチケ取ってんだけど
ペアでwwwwwwwww
ちょwwwwおれwwwww
誰と行くつもりで買ったんだろう。
つか、どうしようwwwww


話題チェンジ。


先週末、プリンターを買い替えた。何年ぶり?
今まで使ってたのが印字ヘッドあぼーんしてさー。
今回それなりに調べて目を付けてた機種があったんだけど、
某PCショップで聞いたら2~3週間待ちとか言われちゃって
ダメもとでY電気行ったら偶然在庫1台有り。
ポイントもあったし、なんかポイント5割増しだたし
表示価格PCショップより割高だったのに
払ったの半額以下だった( ゚Д゚)ウマー
今回は複合機ですよ。スキャナーもCD印字も出来ますよ。
ようやくRD(HDDレコ)のバックアップに綺麗な字で印字できますよ。
RD、もうね2時間分くらいしか空きがなかったwヤバス
土日、頑張って10時間空き作った(`・ω・´)
つか、そろそろ新機種に替えたい鴨・・・。


で、今日。


オークションで落札したビデオを見ようと
AI○Aのデッキに挿入・・・

再生!・・・ウイーンガチャコン・・・停止。

早送り!・・・ウイーンガチャコン・・・停止。

電源オン!・・・ウイーンガチャコン・・・停止。

(´・ω・`)コワレテルガナ

また出費すか!でも見たいし、週末買いに行く!!!
6/20 近況
なんとか生きてるらすぃス。
ある意味「医者に見離された」わけだが、まぁいい。
なるようにしかならんさ。

で、近況。
週末、ファジーコントロールのライブを見るために
高知に向かう。
実は一緒に行くはずだったライブの戦友が仕事で行けず、
一人旅となった。
その分良い予定変更も出来たわけだがw

高知の会場は去年の夏に1回行って対策済みで
パーキングから折り畳み自転車で向かう。快適♪
ファジコン、ワンマンじゃなかったわけだが
対バン3バンドもクオリティータカスだた。恐るべし高知。
メイン含めて盛り上がりがイマイチだったけど・・・。
ファジコン( ゚Д゚)ウマーは確実だた。イイ肥しになった。

で、一人旅ゆえの予定変更でー
高知の某オフに参加。テラタノシス
ある部分、保守的なトコも必要だけど
人生冒険(特攻?w)するのも必要だな。得るものは大きい。
ウワサの酒も飲んだし(焼酎ロック民には、なかなか刺激的)
3時くらいまで飲んでパーキングの車で寝る。
翌6:30起床、桂浜なんぞ行ってみたり。
曇ってたけど、瀬戸内の民からすれば
向こうに何も見えない(船は居たけど)海ってのは
「おぉー」って思ってしまうのですね。これが。
7時過ぎたら雨がぱらつき始めたので退散。
帰途につきました。

うおー、何も写真撮ってない|ι´Д`|っ < だめぽ

体調悪いとかなんだかんだ言ってるわりに
結構無茶してますが、死なないもんですねwww

さて、日本ハードロックの雄ダブルディラー
ライブスケジュールが発表されたわけですが四国は・・・

9/16(金)松山サロンキティ

9/16(金)松山サロンキティ

9/16(金)松山サロンキティ


(´Д⊂ モウダメポ

なんで金曜よ。くそー翌日の博多行っちゃろうかいな。
これ見逃したらかなり悔いが残るってもんです。


スカパー、スターデジオ(ラジオ)を解約して
格闘技パック契約。サムライ( ゚Д゚)ウマー
6/13 ( ゚Д゚)y─┛~~
そういえば、先日病院に行った際・・・

問診票に書いた項目で医者に言われてカチンときた事が

「たばこを吸いますか?」の問いに

「いいえ(2年前に辞めた)」と書いた。

それについてその医者は



「たばこは・・・2年前にギブアップ・・・・と」



ちょwwwwwwおまwwwwwギブアップって何よ?www



なんか心半ばにして諦めたみたいじゃねーか、それって。

喫煙推奨?医者が?何それ?

それ以降の話はほとんど右から左にスルーされたのは言うまでも茄子。



煙草、もうダメね。他人が吸ってる煙もダメだ。
狭いセルフのうどん屋とかでサラリーマン4人組くらいが
食べ終わって一斉に煙草吸い始めると
なんつーか殺意を覚えますね。
