'`,、('∀`) '`,、ワラウシカネー
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
かーまーどー♪
頂き物の名物かまどに目を書いたら

武藤敬司になったのでご報告申し上げます。

くっ・・・

くだらねぇーーーーーーーーー。

20041228184723s.jpg


撮影の後、おいしく頂きました。

今日早くも、年末年始の休みが1日潰れる(仕事で)のが

決定してヤケ気味ス。ぬるぽ。
メリク・・・ソ(惜しい
ギャー今日も明日も仕事よー!

合間見て中央公園逝ってきた。

○ブレブレだったんで処理した
20041225153628s.jpg


○イルミより灯籠(?)がイイ味出してたと思う。
20041225153651s.jpg


○今日は忙しそうでしたw
20041225153706s.jpg

高いトコ
気晴らしに高いトコへ登る。
・・・ってもエレベータで上ってるけどw
場所はバレバレだろう。

○屋島
20041222125258s.jpg



ネタが無いなら
・・・写真でごまかすw

冬の空。
20041218120810s.jpg


26日の撮影予定が23日に変更になったが
23日天気悪かったらやっぱり26か・・・
微妙だなぁ~行きてぇなぁ~
今は非常~にメタル音にさらされたい気分なんだよな。
ネタ無しorz
忙し杉でネタも出ず・・。


↓こっちはヒマそうな雪だるま(クリックでデカクなる)
20041216131501s.jpg

果てしなくダメポ
26日(日)にUNITEDが高松来るってーのに
完全に撮影の予定が入っちまってる。
あー、息抜きも許されない状況だなぁ・・・。
年末年始休みあるのか?微妙。
ま、帰るトコも無いし。どうでもいいけど。

DIME
http://dime-dime.com/index-pc.html

UNITED
http://www.howling-bull.co.jp/united/
最悪コンボ
ちょっと今日は毒々しく

お話~させて~いただきます(右手を上下させながら



仕事の撮影道具の買出しで出かけるも

ゆめタウン・ドンキホーテ・西村JOY+悪天候

最悪コンボにより

そこいらじゅうで渋滞にはまる。

ゆめタウンとドンキホーテのコンボは

北向きが最悪に混んでたね。

上天神のアンダーパス渋滞緩和策もドンキで見事にパーだな。

完全に癌だよ、ドンキは。つか、そんなに珍しいか?と。

駐車場の不足に計画段階で気づかないヤツもヤツだけど

作るの許可出したお役人も(ry パキュンパキューン

まぁ、前が詰まってるのに交差点に進入して

道塞いじゃうメク(ry パキュンパキューン

近所のコンビニにも車な人種だしな。

結局んトコ目的地はJOYだったんだけど

なんかリニュオープンだったらしく随分手前から渋滞。

いざ駐車場入ったら奥は空いてるんだよな。こーゆー時。

到達するまで随分苦労するが・・・。

どこでもお構いなしに止めてるのって

ベソシが多いのなんでだろーね。

君ら血中コレステロールか!流れ悪いわ!


(一部汚い言葉使いは伏せさせて戴きました)
Rest in Peace
ダレルが逝ってしまった。

安らかに眠れ・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041209-00000170-kyodo-int

まとめサイト
http://perape.sakura.ne.jp/memo/001/1210_damageplan.htm
さのばびっち!
下階で始まった工事は

音もさることながら

時々電源を落としてくれる(突然)

こっちゃPC使ってんだぞ、と。


最近、公園でぼーっとする事を覚えましたw
20041208131527.jpg

プライスレス
鈴木八朗先生の個展(12/2参照↓)に行ってきました。

なんと、10分ほど先生とお話させていただきました。

いやーはは、貴重な体験だ。

非常にタメになるお話も伺えたし。

人生においてもプラスな時間でした。



うーん、外はクリスマス色だ・・・。
20041206012148.jpg

常識欠如
なんか、朝から下階で工事始まった。

ハンマードリルとハンマーで「攻撃中」(まさに今集中砲火)

それが、予告も無しに。

発注かけた下々階は休んでやがるし、業者も一言も無しに開始。

本当に、頭オカシイんじゃないかと。

一般常識以前の問題だと・・・。

客との電話の声も聞こえやしない、

仕事にならんぞ!謝罪と賠償を(ry

まぁ、得てしてアホには日本語が通じないので、

特に注意するでもなく。


あ、俺もアポ無し撮影したことあったっけ。反省。orz
8RO先生
さて、明日からサンポート第2小ホールで

「8RO ART & AD EXHIBITION」なるイベントがスタートする。

アートディレクター、絵師の鈴木八朗先生の個展である。

高松市のHPで跳ねている「奉公さん」も先生の作品。

先日、2005年のカレンダーも発売が開始されました。

既に入手済み(笑

古くはアップルコンピュータの日本導入ポスター、

国鉄(現JR)の「フルムーン」キャンペーン。

長野冬季オリンピックの開会式ポスター(稀少らしい)

・・・とにかく、広告業界においてはスゴイ人なんです。

4日か5日に見に行く予定にしています。



以上、宣伝でした(笑



「8RO ART & AD EXHIBITION」

12/3(金)~12/5(日)サンポート第2小ホール

入場無料 開催時間等は下記リンクをご覧下さい。

サンポートホール予定(12月)


ショック&ショック
やー、最近音楽関係でショック続き・・・

CONCERTO MOON活動休止

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!ツアーミニイッタバッカリナノニ!

荒瀬崇光脱退SIXRIDE活動休止のお知らせ

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ンツアーミズニカツドウキュウシカヨ!

でもこれってDD再開って事ですか?うーん。



今日(12/1)は朝からバタバタと。

お昼前に和・洋菓子屋さんがオープンだったので、

花もって挨拶に行く。(仕事でお世話になってますんで)

半額セール(買った額の半分、金券で戻ってくる)だったので

買って店出るまで40分掛かった。

でもね、

待つのあんまり好きじゃないんだけど、

今日は全然苦じゃなかったんよ。これが。

いやー、ケーキのショーケースんトコで接客してた

店員さんが無茶カワイかったんだわ。(;´Д`)ハァハァ

おじさん目が釘付けよ。(アホ)

金券貰ったんでまた行こ。

ちなみに明日(明けて今日12/2)も半額金券還元やってます。

「店員カワイイ」なんて言った手前、店の名は出すまいw

中央通りから東向きに兵庫町に入れば、自ずと答えは出る。


か?w
