'`,、('∀`) '`,、ワラウシカネー
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おいしい時間
まる2日も休んじゃったんで、昼から仕事に行く。

ちゃちゃーっと済ませて(ほんまか?)

夕方から北浜でも行こうと車を走らせる。

が、駐車場は一杯。まぁ、日曜だしな。

昨年末の某年会のビンゴで折たたみ自転車をゲトし

車に常備しているのでちょい離れた駐車場に車を停め

ま、時間があるのでとりあえず赤灯台を目指す。

前をトレーニングウェアの方々が走ってる。

どこの学生さんかしらん。

赤灯台の折り返しでふと顔をみると

見たことある!このヒト!

アラケン選手だよ!アラケン!

そういやドラゲーの大会今日だった。買い損ねたヤツ。

一瞬の出来事であと誰がいたか・・・(恥

サンポートのタワー周りではドンフジイ選手

マスクマンが走りこんでました。
(トレ用のマスクで判らず。緑だたからドラゴンキッド選手か?)

つか、練習中は派閥関係無しなんですかw

いやはは、なかなかオイシイ時間だな。

試合開始前の会場周辺ってw




で、生試合観戦はまだですか?www
スーパーダイエット
昨日の朝から嘔吐下痢の症状。

そんなでも会社に行かないわけにはいかず

が、昼過ぎに限界。

病院で(今月何回行ってんだよ)見てもらう。

「経過はいかがですか?」

「・・・あ、先生。・・・今日は・・・別件です」

どうやらスペシャルに食あたりらしく

「昨日生もの食べました?」

「生・・・あ、かつおのタタキ」

「それです。」

閉店間際の半額刺身は危険度高いらすぃ。

点滴を1時間ほど打ち吐き気が収まる。点滴Sugeeee!!!!

しかしながら下の方からの滝と食欲無しは収まらず。

今朝、体重量ったら丸一日で3キロ減。

いいかも

(・へ・)ヨクナイ!

では、トイレットペーパーが底を尽きそうなので

クラクラしながら買い物に行ってきます。 ノシ
二度と・・・!
二度と買わないぞ。

箱入りのガラコ(ウインドーウォッシャー液)

噴出したが最後、

ギトギトで前が何も見えなくなるんだけど、コレ。

マジで事故りそうです。
冬って
静電気。

冬はコレがある。

で、最近酷い。飛び上がるくらいクる。

でも今日は無かったんだな。バチッ!てのが。

なんとなく原因分かったかも。

アレだ。

マフラー。

今日はしないで外出したらホント来なかった、静電気。

でも無いと寒いし、難しいな兼ね合いが。
ネタにもならず
前回書いた血液検査だが、
結果。

全部の項目で基準値内

って事で、ネタにもなりゃーしない。
体張ったのにぃ(そーゆー問題か!

要の体調不良は今日も継続で、
医者にも分からぬ奇怪な症状(笑
薬を換えてみることになったが
「ちょっと眠くなるかも知れませんので・・・」
って、仕事にならんじゃないか!
病院に来る時間も勿体無いっつーの。


前回、電子レンジの転売について記述・・・してない、な。
橙レンジな。今日から販売だったが、
15分位で見事にソールドアウト!ぁぅ!
転売ホクホク生活の夢は脆くも崩れ去ったのであった・・・。


物欲月間らしく(自分の中で)、今日も買い物したYO!
そのうちお披露目?
あ~ぁ、知ーらないっ、と(己の仕業じゃ


会社の若い子が欲しいCDがアマゾンにあったら
代行買いしておくんなまし---って言うから探してやったら

あった!あったよ!萌えソング!

_| ̄|○

買うとアマゾンのTOPページがソレ系に染まる罠。
以前にエロゲ代行買いしたら凄まじい事になったし。
今回は注文の翌日に商品着いたぞ。
どうしたアマゾン?改心したか?!それとも暇か?!(笑

萌えソングCD注文するついでに
ナイトレンジャーとスレイヤーのDVDを買いますた。

アマゾンの人間、頭の中が「???」だろうな(笑
萌えソング+アメリカンロック+スラッシュメタル。
20050123003641.jpg

物欲っつーか・・・
ストレス解消が買い物になりつつある私ですが
安物買いのなんとかなのも事実だったり
まぁイイんス。

オークションでプロレスのチケ、落とし損ねました。ぁぅ。

去年末のユナイテッドも行き損ねたし。ぁぅ。

2月にサンボマスターが高松来るんで、
チケ取ろうかとオモタら早々に売り切れ。ぁぅ。
サンボマスター、熱いわ。暑苦しいわ。

次なる狙いは3月のトライセラだな。日曜だし。
DIMEマンセー。

これからはオレンジレンジのチケを行かないのに買って
オークションで転売。これ。極悪にして最強。

体調不良にて病院に。少々なら我慢する性質だが
病院行ったくらいだからよっぽどだったんだろ?俺?

自問自答かよ!

見てもらうも、医者曰く「わからん」と。
どうでもいいけど採血してもらった。
結果は明日出る。肝臓の壊れ具合に期待。

期待かよ!

そうそう、髪を切りまして。バッサリ。
何年ぶりっつーくらい短く。バリカンでバリバリと。
正しくは「切られた」んだけど。

罰ゲームかよ!



以上ですキャップ(小野ヤスシの方を向きながら)
feel so...
...bad!

badな状況を作り出すのは自分の所為。

なんとか打破したい。

その為の時間を下さい。

その為の図々しさを下さい。

その為の破壊力を下さい。

時々・・・人でも殺したかのような気分になる。

FUCK!
初詣
近所で済ましゃいいものを

毎年、なぜか白鳥神社に行ってしまう。

あんまし混んでないからかな?(自分で分からんし

絵馬デカっ!
20050102213331s.jpg


帰り道、空がイイ感じだた
20050102213356s.jpg


初売りに数件廻るが、たいして安くない。

家でネット買いしたほうが賢いかも。道混んでるし。
新年挨拶
明けましておめでとうございます。

本年もネタの続く限り、頑張ります。

よろしく。
