'`,、('∀`) '`,、ワラウシカネー
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
小ネタ
暴力反対っスー

netas.jpg


さ。仕事しよ。
臨戦体勢
うがぁ眠いぞ(#゚Д゚)ノシ タダイマーゴルァ!!!

今週はヤヴァいな・・・。


4/16DIMEに犬神さん来るんね。

犬神さん来るって事はー

ん。ひょっとすると、ひょっとするか?

高松来て欲しいなぁ~。


ノシ
家具
最近、家具に目覚めたっつーか。

ニトリで買ったテーブルライトから火が着き

スタンドライト(間接)、クリスクロスと・・・

で、今欲しいのが

イサム・ノグチのコーヒーテーブル

週末に家具通販の雑誌(妙に良いデザインで400円だった)を

買って、それに載っていた。惚れた。

値段見た。

定価12万。

   。 。
  / / ポーン!
( Д )

ま、ま、まぁ本物は高い。

リプロダクト品(本物を模して作られた量産型?)を狙う。

それでもオークションでは2万前後の値段が付いている。

んで、

今日、休みだったんでとにかくお店廻り。

宇多津の浜田家具、しばらく行かない間に随分良くなってた。

店の雰囲気とか品揃えとか。

ほか何件か回って思い出した様に円座のMARGINALへ。

やっぱりココ、ツボだわ。全部くれって感じだ(買えねー

ここの2階に・・・あった・・・ホンモノが・・・。

イサムノグチのテーブルがあった。

アカン、本物欲しー。置いてあった黒のロングパイルカーペットとの

組み合わせが絶妙だった・・・やるな店主w
眠い?眠い。
結局、昨夜は家に帰れなかった。

朝方(6時前)にようやく就寝。

つーか、

事務所の床だ。

コンクリの床地の上に

カーペットを貼り付けただけの床。

ゴリゴリ。

寝る、つーか仮眠だな。熟睡出来ず・・・。

朝からは無論、通常営業。

ちょっと変なテンションで仕事。

客に「寝てないんで」は通用するワケないし

言った所で「じゃぁウチの仕事も徹夜してよ」と

言われるのがヲチだし。

しかしながら妙なテンションも持たず

本日は22時終了(それでも22時かよ!)

ヤヴァイな、図書館の返却日が迫ってる。

井上揚水トリビュートのCDレンタルしたい。

ギター大音量で弾きたい。

家具屋回りたい。雑貨屋回りたい。服屋回りたい。


・・・・・


うおー、コピー人間と2交代制で生活したい(切実)



※余談※

「ファンタスティポ」ってアンセムのギターの人が

作曲してんのね。意外で驚いた。
眠・・・
現在、まだ仕事しとるとです。

完徹間近。
思う事
大阪の例の事件。

近い身内に教師を持つ自分としては

この世の中、それなりに覚悟が必要なのかもな。

自分以上に本人の方が覚悟要るだろうけど。

これ以上、身内減ってもらいたくないね。

ただでさえ少ないのに・・・。

まぁ教師に限らず

いつバッサリ殺られるか分からない世の中だ。

それも「つまらない理由で」である。


刃物持っておいて「殺すつもりはなかった」

そりゃねーだろ。甘ちゃん。
庵治の・・・
今回は、庵治の半島の反対側。

この日は天気が良かった。

なんか日本離れした風景だったな。

写真を撮った某キャンプ場のすぐ上には

世界的彫刻家の流政之氏のアトリエがある。

あのレンガ造りの建物だけでも圧巻ですわ。

あの風景を眺めながらの創作活動・・・憧れるなぁ。


○日本離れしてない?
20050214015829s.jpg


20050214015857s.jpg

セカチュー
セカチュー

く楽しみにしてたのに止かよ!」の略。

orz ゴメンナサイコノトオリデス

今日もしっかり仕事だったが、撮影だったんだな。
庵治・牟礼エリアの。
途中お日様待ち(逆光だた)の時間があったので、
セカチューの例の有名な場所に行ってきた。

20050211220805s.jpg


ほれ、叫べ叫べ(違うと思う

も一発

20050211220834s.jpg


まぁ、なんだしかし。

各所に居た数分の間に

まぁ来るわ来るわ入れ替わり立ち代りカップルが

ま、そりゃそーか。

これから見に行こうと思っているヒトに注意。

堤防んトコ強烈に臭いですから

海苔か何かのイケス(?)水揚げしてるのが凄い匂い。

町役場で写真展見て徒歩で堤防目指すと倒れます。

結構距離があるので車が吉。

車に折りたたみ自転車搭載で最強。

町役場にロケ地ガイドのパンフ有り。調達するよろし。

思う存分叫ぶがよい。











で、俺。まだ映画見てないんだけど(オチ)
なんか、さ
常に、背中に銃をあてられた様な緊張状態で

延々仕事をやってると、さ

精神的に

ボロボロんなるね。

只今社内、

ローテーションでダウン中。

ヤヴァいな、風邪の兆候が・・・

次は俺か。

週末休みねーし。

ま。

倒れても病院にマック持ち込まれるだろーし。

そんな感じ。
勝ったからといって
サッカー、対北朝鮮戦。

勝利ヲメ。

が、な。

何も始まっちゃいないし、何も終ってない。

何も解決してないし、何も戻っていない。
