'`,、('∀`) '`,、ワラウシカネー
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5/26 屋島
今日も撮影で(無論仕事)屋島山上に行った。

香川の観光地に必ず挙げられる屋島だが、

実態は・・・





屋島惨状

ではレッツゴー!(精一杯の元気とともに)

まず、屋島惨状山上に行くには、

屋島スカイライン料金所にて


610円(普通車)


を払わなくてはならない。はっきり言って高い。

というか、「金取るのかYO!ヽ(`Д´)ノ」の世界。


はい、駐車場に着きましたよー






sanjyou01s.jpg

ガラーン
香川を代表する観光地だよな?ココ。
((;゚Д゚)ガクガクブルブルテラヤバス

採算取れず倒れていった店などを、
最近外回りカバーしているようだ。
sanjyou04s.jpg


おぉ、那須与一(だよね?)じゃん。カコイイじゃん。
で、ちょっと脇に目をやる・・・。
sanjyou05s.jpg

※よく見ると、ガラス割れております。

マジかよ。orz


さらに進んでみよう・・・。

sanjyou03s.jpg


「廃墟マニアにはたまりませんなぁー」
「そうですなぁー」
って、おい。




sanjyou6s.jpg


・・・・・・・・・・・。





これじゃ、間違いなくリピーターいないだろ。

道中水族館(屋島惨状水族館)があるが、
アシカショーかなんか


客2人(しかも母親と子供)だったぞ。

ヤバス。

でも、でもね。景色は最高だよ!(フォローフルパワー)
sanjyou07s.jpg


これは素晴しい夜景が期待できそうですね!

屋島スカイライン23時で閉まるけど・・・



・・・・・・・・・・。



とにかく・・・



屋島ガンバレ!(投げやりに
5/25 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
腰蛾ぶっ壊れた。

昨日、撮影(無論仕事)で中腰の姿勢長時間、
その後帰りの車の中でジワジワ来始める。
夜に湿布と風呂でよく温めたが、
今日もバリ痛。
今回が初めてではないが、今回は特に痛い。
が、病院行く時間も無い。

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

これから梅雨時期に近づくと首が痛くなってくる。
昔やった事故のムチウチ後遺症。
なんか色々「ガタ」が出ますね。歳だな。
5/24 Σ(´д`ノ)ノ
ショック。

day after tomorrow活動停止。

kiroro金城綾乃(出来ちゃった)結婚。

+リアル面でヘヴィな電話頂いたし・・・。

でも歩みを止めませんよ。

負けませんよ。

潰れませんよ。






あ、misonoタソ。ソロで活動か・・・期待age
5/21 つづく
まだまだ逝くよぉー♪

金曜・・・0時帰宅
そして今日・・・・・帰れそうにない。

c⌒っ ´・ω・)っφ
         ヘタリブタ


ひとりぼっちで仕事中。サビシス
んで、現実逃避でネットを徘徊中。
5/20 も・・も・・・
萌え氏にそうですwwwwwwww

ぬこイイよね。飼えないけど(´・ω:;.:...
5/19 ひたすら・・・
眠い。眠いぞ。

月・・・なんとかその日のうちに帰宅。
火・・・あれ?午前様。しかもオークションのブツ出荷。
水・・・あれあれ?午前様。
木・・・ヤター!早上がり!でも22時!

おかしい。おかしいす。眠いす、眠いス。

ちゃんとしたモン食ってねース。

あ、初めてペヤング食ったっス!

ちゃんとお湯捨てれたっス!

あー、でも。キモチわるいス。目、回るっス。

通勤の間の記憶が無いっス。

5月病ってなんすか?そんな暇無いっス。



いっその事、倒れた方がマシっス。







倒れないっス!以外に丈夫っス!ぁは♪

当初今夜は徹夜も持さない状況だったが、回避した。
つか、死ぬってマジで。


System Of A Downの新譜を買いに行きたいです。
あの「個性の塊軍団」の濃いー音楽、たまらなく好きです。
今月末にはSoul Sirkusのアルバムも出る。
メンバー濃ゆい。ニール・ショーンは顔も濃いwww



・・・では!寝る!!!www
5/16 戒め?
今日は朝からついてなかった。
出かけようと車のエンジン掛けたトコで
ipod忘れてるのに気が付いて、
時間的にギリ(早起きしろ)だったんで慌てて取りに戻ったら
柱の角に小指ぶつける。結構思いっきり。
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

仕事も予定外のがボツボツと。
社長休みだし、若いの帰らせた後にボコボコ仕事入ってくるし。
オークションは出品したのと落札したのと
両方連絡とらないといけないし。
あー体ひとつなんだけどー。

明日の援護射撃を期待しつつ午前様ギリギリで
帰ってまいりましたが・・・
そういや今日ってお袋の命日だた。
昨日墓参り行ったけど命日もうちょい先かと思ってた。
お袋様、なんか気に触るようなことしましたか?とwwwwww
生きてる間に親を大事にするのはもちろんだけど、
仏様になっても大事にしないと小指ぶつけます(それかー

創聖のアクエリオンってアニメの曲が非常に良いのです。
こーゆー展開の曲大好きです。
アニソンと侮ってはイカンのです。
パクリまくりの腐ったJ-POPに比べてはイカンのです。
ミコミコナースとヤンマーニとハピマテはひたすら笑うのみwwwwwww
1日に何回聞いたかわかんないっつーのwwwww
ハピマテVIP-VERは秀逸つーかカタハライタイスwwwwww

 ♪
   ♪  ,(ゝ、    ヤンマーニ
 ー=y; ((ノりヾヽ    ヤンマーニ
     \(゚д゚从      ヤンマーニ
    ノノ| y |\;y=‐    ヤーイヤー
     /  へゝ
      ~く~~~~
    ♪
5/15 某板
VIP板、テラタノシスwwwww
お題の出るスレには餌に食いつくがごとく参加中w
○○までに1000いったら○○○うpも参加(*´д`*)
あとは、アニソン垂れ流しスレ&VIPラジオに
張り付いております。アニソンってクオリティータカス。
なんかの曲、なんか音とフレーズが気になって調べたら
ギターがジェットフィンガー横関敦(個人的に神と認定)だった。
ウェブラジ聞くのにWINAMPをインスコしたが、(・∀・)イイネ!!
GWにイエモン流す神が居て、選曲も神がかりだた。
最近はテレビはつけても消音状態だwwww

「チチをもげ」って曲で禿ワロタ。あれはいいのか?
5/9 久々の
久々の更新であるが、
今日は非常にツマラン事があり殺意。これも久々。
まぁ、事のさわりも言えませんが。
これが社会ってやつです。

最近、イメチェンモードです。
ええ。マイチェンじゃなくフルチェンです。
先月の今頃「ちんちくりん頭」になった後、
雪崩の様に・・・成るべくして成ったというか。
完全バージョンにして睨み効かせますと、
社内の若手君が
「やめてください、本職やないですか。普通に怖いです。」
と、申す。ケケケそれが狙いじゃ。
写真は載せないよΨ(`∀´)Ψケケケ
これからは心優しきコワモテ。
デューク東郷的路線でいくべ(えー

土曜の夜って案外暇コイてたりします。
なんか企画ないすか?企画?
こっちから約束出来ない辛さがあるんよなぁ~。
ゴールドタワーのカラオケはレア曲があるっぽく
いつかカラオケオフとか・・・・・誘ってw

GWで狂った生活リズムが戻らない。
眠いんだけど眠れない。で、妙な時間に激眠。
5/5 これはもう
うわ、廃人同然な3連休だた

俺、クオリティーテラヒクスwwwwwっうぇwwwwwwwワロス
