'`,、('∀`) '`,、ワラウシカネー
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
6/27 チケ
なんとなーく

MONSTER baSHのチケ買ってみたり。
8/28(日)のだけだけど。


土曜って微妙だし。

あんまし見たいの出ないし

見たくないの出るしw

あー、でもKEMURIとRIZEは見たかったかも。

日曜の方も見たくないは出るんだけどw
認める(受け入れる)事で楽になるから、
それなりに聞くなりノルなりしますよ。



そういえば、

何をトチクルッタか小田和正のチケ取ってんだけど
ペアでwwwwwwwww
ちょwwwwおれwwwww
誰と行くつもりで買ったんだろう。
つか、どうしようwwwww


話題チェンジ。


先週末、プリンターを買い替えた。何年ぶり?
今まで使ってたのが印字ヘッドあぼーんしてさー。
今回それなりに調べて目を付けてた機種があったんだけど、
某PCショップで聞いたら2~3週間待ちとか言われちゃって
ダメもとでY電気行ったら偶然在庫1台有り。
ポイントもあったし、なんかポイント5割増しだたし
表示価格PCショップより割高だったのに
払ったの半額以下だった( ゚Д゚)ウマー
今回は複合機ですよ。スキャナーもCD印字も出来ますよ。
ようやくRD(HDDレコ)のバックアップに綺麗な字で印字できますよ。
RD、もうね2時間分くらいしか空きがなかったwヤバス
土日、頑張って10時間空き作った(`・ω・´)
つか、そろそろ新機種に替えたい鴨・・・。


で、今日。


オークションで落札したビデオを見ようと
AI○Aのデッキに挿入・・・

再生!・・・ウイーンガチャコン・・・停止。

早送り!・・・ウイーンガチャコン・・・停止。

電源オン!・・・ウイーンガチャコン・・・停止。

(´・ω・`)コワレテルガナ

また出費すか!でも見たいし、週末買いに行く!!!
6/24 アトダシ
なんか今週は散々で・・・
寝る間削ってやった仕事が
「先方内部の意思の疎通行き違い」でやり直し。
再び睡眠時間を削られる結果に。
(つーことでこんな時間なわけだ)
明日も当然潰れる予定でありますよ。

こんな状況の中で社長のお小言が始まりまして。
なんかこう、ね。
「溜め込んでいきなり放出」型の人間は苦手だ。
いきなり随分前の事を引き出して細々言い始めるわけだ。
自分はその場で顔に出るタイプ。
嫌な事は露骨に顔に出る。損といえばかなり損。
ウケも悪いだろうし、仕事上マズイとは思う。

でも後出しの怒りで殺されるのはコリゴリなんである。

出先から帰ってきたかと思うといきなり
「お前らいいけげんにしろよ」とか
いきなりドッカーンな事もあったりした。
自分としては( ゚Д゚)ポカーンなわけですよ。
何の話?いつの話?なんですよ。

瞬間湯沸し器の方がよっぽど自分には楽です。ホント。
後出しだと言い訳も無意味度倍増だしね(言い訳するんかい!

自分、鈍感ですから。
その場で言ってもらわないと忘れますから。
それなりに更正しますんで。
ダメ出しはその場で。

後出しで殺され、蘇生して。殺され蘇生して・・・。
治癒力も弱まりつつありますよ。
ノミの心臓いつ止まるか?





あ、今日はかなり言い返したんだけどねw
こっちも溜め込んでたわけだがwww(だめじゃん
人間、同じじゃないのは分かってるけどさ。




あ゛ー明日も通常営業だっての!
寝る!
6/23 電気
denkis.jpg

電気ブラン

キタ(゚∀゚)コレ!




先日、高知で飲んだ謎の多い酒です。それがまたいい。
検索かけたら楽天で格安セット(父の日ギフトっぽかった)を
見つけ・・・てたけど実際飲むまで注文待ってたw
で、高知で味確認して注文し今に至る。
手っ取り早く酔うのにイイね、コレwww

今日は開けずに焼酎飲んでるけどね。
つか体調悪いまんまだから休肝日入れつつ・・・。
6/20 近況
なんとか生きてるらすぃス。
ある意味「医者に見離された」わけだが、まぁいい。
なるようにしかならんさ。

で、近況。
週末、ファジーコントロールのライブを見るために
高知に向かう。
実は一緒に行くはずだったライブの戦友が仕事で行けず、
一人旅となった。
その分良い予定変更も出来たわけだがw

高知の会場は去年の夏に1回行って対策済みで
パーキングから折り畳み自転車で向かう。快適♪
ファジコン、ワンマンじゃなかったわけだが
対バン3バンドもクオリティータカスだた。恐るべし高知。
メイン含めて盛り上がりがイマイチだったけど・・・。
ファジコン( ゚Д゚)ウマーは確実だた。イイ肥しになった。

で、一人旅ゆえの予定変更でー
高知の某オフに参加。テラタノシス
ある部分、保守的なトコも必要だけど
人生冒険(特攻?w)するのも必要だな。得るものは大きい。
ウワサの酒も飲んだし(焼酎ロック民には、なかなか刺激的)
3時くらいまで飲んでパーキングの車で寝る。
翌6:30起床、桂浜なんぞ行ってみたり。
曇ってたけど、瀬戸内の民からすれば
向こうに何も見えない(船は居たけど)海ってのは
「おぉー」って思ってしまうのですね。これが。
7時過ぎたら雨がぱらつき始めたので退散。
帰途につきました。

うおー、何も写真撮ってない|ι´Д`|っ < だめぽ

体調悪いとかなんだかんだ言ってるわりに
結構無茶してますが、死なないもんですねwww

さて、日本ハードロックの雄ダブルディラー
ライブスケジュールが発表されたわけですが四国は・・・

9/16(金)松山サロンキティ

9/16(金)松山サロンキティ

9/16(金)松山サロンキティ


(´Д⊂ モウダメポ

なんで金曜よ。くそー翌日の博多行っちゃろうかいな。
これ見逃したらかなり悔いが残るってもんです。


スカパー、スターデジオ(ラジオ)を解約して
格闘技パック契約。サムライ( ゚Д゚)ウマー
6/13 ( ゚Д゚)y─┛~~
そういえば、先日病院に行った際・・・

問診票に書いた項目で医者に言われてカチンときた事が

「たばこを吸いますか?」の問いに

「いいえ(2年前に辞めた)」と書いた。

それについてその医者は



「たばこは・・・2年前にギブアップ・・・・と」



ちょwwwwwwおまwwwwwギブアップって何よ?www



なんか心半ばにして諦めたみたいじゃねーか、それって。

喫煙推奨?医者が?何それ?

それ以降の話はほとんど右から左にスルーされたのは言うまでも茄子。



煙草、もうダメね。他人が吸ってる煙もダメだ。
狭いセルフのうどん屋とかでサラリーマン4人組くらいが
食べ終わって一斉に煙草吸い始めると
なんつーか殺意を覚えますね。
6/9 純蒼
結局、今日病院に行った。結果は言わないw
ま、来週再検査だ。

今日は早く上がらせてもらった。
8時とかっていつぶり?!車が多くてヤんなるw
帰りにゆめタウソに寄って帽子を買う。
頭が・・・頭が涼しいんだwwwwwwww
2ヶ月ぶりに剃った。ツルツルだぜぃ!

ついでに晩飯を買い、酒を買い(休肝日1日かい!
なんか「おまけ」に弱いので
グラスの付いてたピュアブルーを買ってしまった。
グラスの箱に「夏バージョン」とか書いてある。
ん、春バージョン持ってる。ホント、おまけに弱いなww
おまけにしては良い出来だと思ったので
練習も兼ねて撮影。
pb1s.jpg

やっぱり酒が入ってないと絵にならないので、
現在消費中の「かのか」を注いで・・・
pb2s.jpg

※お酒はこのあとおいしくいただきますた。www




そういえば先日撮影で


ニワトリとご一緒しました

立てひざで撮ってたら足つつくつつくwww
恐怖感はなかった、むしろカワイス。
6/8 sage
体調悪い。

口内炎がイヤラシイ場所に2つもできてる。
話すのにも半泣き状態。
そんな時に限って電話が多い。
そんな時に限って若いのが電話に出ない。
おめーよぉー。

更に昼前に腰に違和感。
左の横腹~腰~股にかけ重い痛み。
少々の痛みは我慢する方だが、たまらずソファーにダウン。
昼休みにかけて30分位寝たら復活した。

さっき退社しかけにまた痛くなってきた。
なんとなく圧迫感あるような、腫れてるような。
なんでも「気から」くるから深く考えないようにする。
しかし、これどうなの?位置的に肝臓とか?腎臓?腸?
病院なんて行ってるヒマないんだよな、まったく。

かといって、いきなりポックリも逝きたくないわけでw
明日もダメだったら病院行きます(`・ω・´)
今日は酒呑まずにお茶にして、とっとと寝ます。ノシ
6/7 悩み中
スカパーのコース変更で悩み中。
今入ってるのは
「レッドパック」+「GAORA」+「デジオ」
この前の日曜、無料デー(毎月第一日曜?)だったので
301chのサムライ見てたらやっぱりオイシイのだな。
とにかく情報が新しい。
ESPNやGAORAの「いつの試合だよ!」が無い。ストレス無い。
が、ネックは料金。月\2,625。ベラボーに高い。
しかし最近「プロレス・格闘技パック」がある事に気づき、
コースの変更(組み合わせ)を思案している次第。
これが難しい。あれを入れればアレが漏れ・・・。

まぁ、急いだ話でもないか。見る間無いし。
6/5 色々
ワロタので貼っとこ。
1117901915412s.jpg


近況。


マジヤバス


以上。
6/2 年中
なんかこう、年中繁忙期なんですが。
今週はまた特に地獄モードに入っております。
・・・って、今まで何回書いた?wwwwwっうぇwwwww


○最近のヒット(コーナー化をもくろむ)

スカパーで女子プロレス見てたら好みな感じな子がwww
我闘姑娘市井舞さん。
つか舞組二人ともカワイス。


○「日本野鳥の会」ならぬ「日本YASSHI(ヤッシー)の会」発足

主な活動は発言内の「カス野郎」のカウントです。
wwwwゴメwwwウソ


○ネタ

近藤修司ってロバートに居るよね?
近藤修司ってロバートに居るよね?



今日はプロレスで攻めてみますた。
