'`,、('∀`) '`,、ワラウシカネー
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ショック&ショック
やー、最近音楽関係でショック続き・・・

CONCERTO MOON活動休止

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!ツアーミニイッタバッカリナノニ!

荒瀬崇光脱退SIXRIDE活動休止のお知らせ

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ンツアーミズニカツドウキュウシカヨ!

でもこれってDD再開って事ですか?うーん。



今日(12/1)は朝からバタバタと。

お昼前に和・洋菓子屋さんがオープンだったので、

花もって挨拶に行く。(仕事でお世話になってますんで)

半額セール(買った額の半分、金券で戻ってくる)だったので

買って店出るまで40分掛かった。

でもね、

待つのあんまり好きじゃないんだけど、

今日は全然苦じゃなかったんよ。これが。

いやー、ケーキのショーケースんトコで接客してた

店員さんが無茶カワイかったんだわ。(;´Д`)ハァハァ

おじさん目が釘付けよ。(アホ)

金券貰ったんでまた行こ。

ちなみに明日(明けて今日12/2)も半額金券還元やってます。

「店員カワイイ」なんて言った手前、店の名は出すまいw

中央通りから東向きに兵庫町に入れば、自ずと答えは出る。


か?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
