'`,、('∀`) '`,、ワラウシカネー
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
物欲っつーか・・・
ストレス解消が買い物になりつつある私ですが
安物買いのなんとかなのも事実だったり
まぁイイんス。

オークションでプロレスのチケ、落とし損ねました。ぁぅ。

去年末のユナイテッドも行き損ねたし。ぁぅ。

2月にサンボマスターが高松来るんで、
チケ取ろうかとオモタら早々に売り切れ。ぁぅ。
サンボマスター、熱いわ。暑苦しいわ。

次なる狙いは3月のトライセラだな。日曜だし。
DIMEマンセー。

これからはオレンジレンジのチケを行かないのに買って
オークションで転売。これ。極悪にして最強。

体調不良にて病院に。少々なら我慢する性質だが
病院行ったくらいだからよっぽどだったんだろ?俺?

自問自答かよ!

見てもらうも、医者曰く「わからん」と。
どうでもいいけど採血してもらった。
結果は明日出る。肝臓の壊れ具合に期待。

期待かよ!

そうそう、髪を切りまして。バッサリ。
何年ぶりっつーくらい短く。バリカンでバリバリと。
正しくは「切られた」んだけど。

罰ゲームかよ!



以上ですキャップ(小野ヤスシの方を向きながら)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
