'`,、('∀`) '`,、ワラウシカネー
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ネタにもならず
前回書いた血液検査だが、
結果。

全部の項目で基準値内

って事で、ネタにもなりゃーしない。
体張ったのにぃ(そーゆー問題か!

要の体調不良は今日も継続で、
医者にも分からぬ奇怪な症状(笑
薬を換えてみることになったが
「ちょっと眠くなるかも知れませんので・・・」
って、仕事にならんじゃないか!
病院に来る時間も勿体無いっつーの。


前回、電子レンジの転売について記述・・・してない、な。
橙レンジな。今日から販売だったが、
15分位で見事にソールドアウト!ぁぅ!
転売ホクホク生活の夢は脆くも崩れ去ったのであった・・・。


物欲月間らしく(自分の中で)、今日も買い物したYO!
そのうちお披露目?
あ~ぁ、知ーらないっ、と(己の仕業じゃ


会社の若い子が欲しいCDがアマゾンにあったら
代行買いしておくんなまし---って言うから探してやったら

あった!あったよ!萌えソング!

_| ̄|○

買うとアマゾンのTOPページがソレ系に染まる罠。
以前にエロゲ代行買いしたら凄まじい事になったし。
今回は注文の翌日に商品着いたぞ。
どうしたアマゾン?改心したか?!それとも暇か?!(笑

萌えソングCD注文するついでに
ナイトレンジャーとスレイヤーのDVDを買いますた。

アマゾンの人間、頭の中が「???」だろうな(笑
萌えソング+アメリカンロック+スラッシュメタル。
20050123003641.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
