'`,、('∀`) '`,、ワラウシカネー
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
セカチュー
セカチュー

く楽しみにしてたのに止かよ!」の略。

orz ゴメンナサイコノトオリデス

今日もしっかり仕事だったが、撮影だったんだな。
庵治・牟礼エリアの。
途中お日様待ち(逆光だた)の時間があったので、
セカチューの例の有名な場所に行ってきた。

20050211220805s.jpg


ほれ、叫べ叫べ(違うと思う

も一発

20050211220834s.jpg


まぁ、なんだしかし。

各所に居た数分の間に

まぁ来るわ来るわ入れ替わり立ち代りカップルが

ま、そりゃそーか。

これから見に行こうと思っているヒトに注意。

堤防んトコ強烈に臭いですから

海苔か何かのイケス(?)水揚げしてるのが凄い匂い。

町役場で写真展見て徒歩で堤防目指すと倒れます。

結構距離があるので車が吉。

車に折りたたみ自転車搭載で最強。

町役場にロケ地ガイドのパンフ有り。調達するよろし。

思う存分叫ぶがよい。











で、俺。まだ映画見てないんだけど(オチ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
