'`,、('∀`) '`,、ワラウシカネー
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ダメじゃん。ん?
昨日うどんネタ書いたら翌日にコレですか。

県農協が讃岐うどんで不正表示
http://www.shikoku-np.co.jp/news/social/200411/20041109000067.htm

何やってはるんすかぁ~農協はん

まぁ既に業者に責任転嫁しようとしているわけだが・・・

つか、

オーストラリア産小麦粉を県内産と偽ってたんだよな

聞くところによると、味は

オーストラリア産>>>>>>>>県内産

らすぃ。

つーことは、旨いんだよな。

・・・・・。

別に目くじら立てることも無いかw

「松阪牛をそこいらの牛として売ってましたゴメンナサイ」

って事があったとしたら(ねーよ)

それほど怒んねーんじゃないかと。

むしろ「なんで発覚させてんだよバカ!」

なんつー事になったりして(なりませんから)



ウソってバレなきゃそれで世の中廻るって事も有る。

許されないウソも有る。

この世の中で何万、何億、それ以上あるだろう「ウソ」

うまく付き合ってけば渡っていけるが

難しいよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
