'`,、('∀`) '`,、ワラウシカネー
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
眠い?眠い。
結局、昨夜は家に帰れなかった。

朝方(6時前)にようやく就寝。

つーか、

事務所の床だ。

コンクリの床地の上に

カーペットを貼り付けただけの床。

ゴリゴリ。

寝る、つーか仮眠だな。熟睡出来ず・・・。

朝からは無論、通常営業。

ちょっと変なテンションで仕事。

客に「寝てないんで」は通用するワケないし

言った所で「じゃぁウチの仕事も徹夜してよ」と

言われるのがヲチだし。

しかしながら妙なテンションも持たず

本日は22時終了(それでも22時かよ!)

ヤヴァイな、図書館の返却日が迫ってる。

井上揚水トリビュートのCDレンタルしたい。

ギター大音量で弾きたい。

家具屋回りたい。雑貨屋回りたい。服屋回りたい。


・・・・・


うおー、コピー人間と2交代制で生活したい(切実)



※余談※

「ファンタスティポ」ってアンセムのギターの人が

作曲してんのね。意外で驚いた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
