'`,、('∀`) '`,、ワラウシカネー
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
家具
最近、家具に目覚めたっつーか。

ニトリで買ったテーブルライトから火が着き

スタンドライト(間接)、クリスクロスと・・・

で、今欲しいのが

イサム・ノグチのコーヒーテーブル

週末に家具通販の雑誌(妙に良いデザインで400円だった)を

買って、それに載っていた。惚れた。

値段見た。

定価12万。

   。 。
  / / ポーン!
( Д )

ま、ま、まぁ本物は高い。

リプロダクト品(本物を模して作られた量産型?)を狙う。

それでもオークションでは2万前後の値段が付いている。

んで、

今日、休みだったんでとにかくお店廻り。

宇多津の浜田家具、しばらく行かない間に随分良くなってた。

店の雰囲気とか品揃えとか。

ほか何件か回って思い出した様に円座のMARGINALへ。

やっぱりココ、ツボだわ。全部くれって感じだ(買えねー

ここの2階に・・・あった・・・ホンモノが・・・。

イサムノグチのテーブルがあった。

アカン、本物欲しー。置いてあった黒のロングパイルカーペットとの

組み合わせが絶妙だった・・・やるな店主w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
