'`,、('∀`) '`,、ワラウシカネー
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
一難去って
ページ物(100数ページ)がようやく終了
(まだ完了じゃないけど)
一息つく間も無く、今度もまた90数ページの仕事。
たぶんこの仕事初めてから初の写真集のお仕事。
例によってというかなんというか、
膨大なポジからの写真の選定、丸投げ
確かに写真好きだけどー
個人的趣味で選び出ししちゃってイイわけ?w

まだ写真選定にはかかれてないが、
先に写真集に寄せてのコメントのテキスト打ちやった。
なんか良い話なんだよ。
あんまし詳しく書いちゃうと、狭い世界だから
廻り回ってバレちゃう可能性あるから伏せとくけど。
ちょっと気合入った。〈やらせて頂きます〉的仕事だ。

デジタルカメラがいくら進歩しようと
やっぱし銀塩には勝てない様な気がする。
マニュアル一眼が欲しくなった。
便利さから少し離れてみるのもたまには良いかと。

写真集の仕事が入るのが分かった時点で
図書館で資料(無論写真集)借りてきたんだが
なんかジャンル偏りすぎた所為か、
あぁ京都に行きたい
ちょっと庭分補給したひ気分。
とりあえず応急で栗林公園で( ゚д゚)ポカーンしとくか。
ん?なんか爺臭い?w



ワロス(音出ます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
