'`,、('∀`) '`,、ワラウシカネー
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
3/21
なんか日が変わってから打ってるから
タイトル日付にしてみた。

今日は無理やり休みにしてみた。
明日から辛いだろうけど。ま、いっか。
今日も今日とてインテリアの店を物色。
職場の駐車場から自転車でブラブラ。
なかなか良い店ばかり回ったなぁ。

この休みにリビングを結構掃除した。
オークションでノグチテーブル(コピー品)落札、
通販でシャギーのカーペットとソファーのカバー購入。
酒の染込んだソファーはそのままだけどw
週末に大々的に模様替え予定。

夜には大々的に風呂の掃除。
ここ数年、湯船に浸かってなかった(マジ)
久々の長風呂でのぼせた。
これで肩こりが少しでも和らげば・・・。
もうね、ガチガチを越えて痛いんだわ。肩が。
ロフトで千いくらかで買った肩のツボ押すやつ
(J←こんな形してる)なかなか効く。
やりすぎると後が痛いけど。

さ、明日からまた戦場に戻るか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
