'`,、('∀`) '`,、ワラウシカネー
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
4/21 ねこー
正直、かなり弱っております。
自分の体の事は、自分が一番知っている。
口内炎がフィーバー寸前なので、
チョコラBBを栄養ドリンクで飲んでます。
おお、これは一度で二度オイシイ!

_| ̄|○ ナニヤッテンダオレハ

現時点でGW(GWって何?)真っ黒って感じ。

お得意さん「○○○(社名)さんはGWは?」

漏れ「えーと、今のところカレンダー通りですねー」

得「早めに決めといてなー」

漏「はいー」

得「あ、休んでもええけど高松には居(お)ってなー

漏「・・・はぁ」

確か去年は「県内には居ってな」だったはずだが
今年は市内限定っスか!
今年もどこへも行けずかっ!酒だ!酒もってこーい!!


今朝、撮影(外)があって帰りに
路上をまくれまくるネコがおりましたので撮りました。
静止画だと伝わんねーw 動画にしとくんだったなぁ・・・。
天気良かったから暖かかったんだろうな、道が。

cat050421s.jpg

あ~ゴロリンチョっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
