'`,、('∀`) '`,、ワラウシカネー
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
4/24 偉業
左下にリンクも貼っていますが、
ヤクルトスワローズ古田敦也捕手が
2000本安打達成されました
(ΦДΦ)祝まーす

スカパーで中継してたので見てました。
地上波中継と違ってよい意味で「ゆるい」中継。
で、フジ系なので当然ヤクルト寄りの実況。
そして実況席に磯山さやか(ノ´∀`*)

2000本目のヒットはサード強襲の・・・
ちょっとエラーっぽかったけどw
セカンドまで進んだ古田選手自身確認してたしなwww

グランドにヤクルトの選手が大勢祝福に、
ヤクルトの応援団はもちろんの事、
相手のカープファンからも祝福の声援が
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ナンカエエノォ

去年のゴタゴタの中がんばった選手会長だし
チームを超越した皆に愛される選手だよなー

ご両親が見に来られてたみたいで、
実況の高木豊が「両親のコメント取れ」て磯山に指示したけど
「それはちょっと遠慮します」って拒否したのは
磯山さやか(´∀`)b グッジョブ!!

ヒーローインタビューはもちろん古田選手。
外野スタンドに投げた2000本目のボールについて
「オークションに出さないで大事にして下さい」
と釘を打ったのにはワロタ。
でもヒット打った直後にオークションに出てた
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
しかも10万円スタート。もうね市ねと。
でもあれ詐欺っぽいし、現状早期終了しております。
そりゃあんだけアドバイス入ればな(・∀・)ゲヘラヘラ

野球繋がりでアイランドリーグも盛り上がればいいんだけどね
数えるくらいしか中継しないんだっけ?
1ゲーム1000円は高いか?安いか?
たまに行くにはいいかもしれない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2005/04/24 ヤクルト-広島 5-2ヤクルトがラミレスの本塁打、鈴木健の適時打などで5得点。石井が今季初セーブ。広島は大竹が踏ん張れず、9回にチャンスを作るもあと1打が出なかった。ヤクルトの古田が史上32人目の通算2000本安打達成。大学-社会人経由での入団による達成は
2005/04/25(月) 00:48:11 | プロ野球は最高でーす!
ついに達成しましたねーっ!?この記録の達成の瞬間を待ってた人は多いのでは~~??オイラもその一人…といいつつ、まっ・・・・・・・・・・・・・・・・夜、スポーツニュースで見ただけですが…^^;でも、記念ボールにサインをしてスタンドに投げ込むの
2005/04/28(木) 18:00:31 | ☆。°。pixyworld 。°。☆
