'`,、('∀`) '`,、ワラウシカネー
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
4/30 GW
世の中GWらしいっすけど、
昨日今日と仕事ですた(つか現状まだ会社に居る)。
明日(5/1)は休んで2日は出社。
4日が危なかったがなんとか3連休が確保できそう。

でも高松には居なきゃなんないけどね
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ドコモイケネー

4日出社だったら究極に疲れるな、
4/30 仕事終わったら何もする気起きねーヽ('A`)ノ
5/1 明日仕事だし何もする気起きねーヽ('A`)ノ
5/2 仕事終わったら何もする気起きねーヽ('A`)ノ
5/3 明日仕事だし何もする気起きねーヽ('A`)ノ
5/4 仕事終わったら何もする気起きねーヽ('A`)ノ
5/5 明日仕事だし何もする気起きねーヽ('A`)ノ


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ま、3連休有意義に使うさ。


最近、お昼は中央公園で光合成しております。
なんか5/3~5/5(だったと思う)
フラワーフェスティバルかなんからすぃ。
先日から準備が進んでまして、綺麗です。
__hr_050430s.jpg



ここから個人的覚書w
○天満屋 竹田豊靖個展「風彩」5/1まで
○琴平、金刀比羅宮博物館「マチス展」
○中津万象園「イサム・ノグチ展」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
