'`,、('∀`) '`,、ワラウシカネー
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5/26 屋島
今日も撮影で(無論仕事)屋島山上に行った。

香川の観光地に必ず挙げられる屋島だが、

実態は・・・





屋島惨状

ではレッツゴー!(精一杯の元気とともに)

まず、屋島惨状山上に行くには、

屋島スカイライン料金所にて


610円(普通車)


を払わなくてはならない。はっきり言って高い。

というか、「金取るのかYO!ヽ(`Д´)ノ」の世界。


はい、駐車場に着きましたよー






sanjyou01s.jpg

ガラーン
香川を代表する観光地だよな?ココ。
((;゚Д゚)ガクガクブルブルテラヤバス

採算取れず倒れていった店などを、
最近外回りカバーしているようだ。
sanjyou04s.jpg


おぉ、那須与一(だよね?)じゃん。カコイイじゃん。
で、ちょっと脇に目をやる・・・。
sanjyou05s.jpg

※よく見ると、ガラス割れております。

マジかよ。orz


さらに進んでみよう・・・。

sanjyou03s.jpg


「廃墟マニアにはたまりませんなぁー」
「そうですなぁー」
って、おい。




sanjyou6s.jpg


・・・・・・・・・・・。





これじゃ、間違いなくリピーターいないだろ。

道中水族館(屋島惨状水族館)があるが、
アシカショーかなんか


客2人(しかも母親と子供)だったぞ。

ヤバス。

でも、でもね。景色は最高だよ!(フォローフルパワー)
sanjyou07s.jpg


これは素晴しい夜景が期待できそうですね!

屋島スカイライン23時で閉まるけど・・・



・・・・・・・・・・。



とにかく・・・



屋島ガンバレ!(投げやりに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
