'`,、('∀`) '`,、ワラウシカネー
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
6/8 sage
体調悪い。

口内炎がイヤラシイ場所に2つもできてる。
話すのにも半泣き状態。
そんな時に限って電話が多い。
そんな時に限って若いのが電話に出ない。
おめーよぉー。

更に昼前に腰に違和感。
左の横腹~腰~股にかけ重い痛み。
少々の痛みは我慢する方だが、たまらずソファーにダウン。
昼休みにかけて30分位寝たら復活した。

さっき退社しかけにまた痛くなってきた。
なんとなく圧迫感あるような、腫れてるような。
なんでも「気から」くるから深く考えないようにする。
しかし、これどうなの?位置的に肝臓とか?腎臓?腸?
病院なんて行ってるヒマないんだよな、まったく。

かといって、いきなりポックリも逝きたくないわけでw
明日もダメだったら病院行きます(`・ω・´)
今日は酒呑まずにお茶にして、とっとと寝ます。ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
