'`,、('∀`) '`,、ワラウシカネー
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
6/9 純蒼
結局、今日病院に行った。結果は言わないw
ま、来週再検査だ。

今日は早く上がらせてもらった。
8時とかっていつぶり?!車が多くてヤんなるw
帰りにゆめタウソに寄って帽子を買う。
頭が・・・頭が涼しいんだwwwwwwww
2ヶ月ぶりに剃った。ツルツルだぜぃ!

ついでに晩飯を買い、酒を買い(休肝日1日かい!
なんか「おまけ」に弱いので
グラスの付いてたピュアブルーを買ってしまった。
グラスの箱に「夏バージョン」とか書いてある。
ん、春バージョン持ってる。ホント、おまけに弱いなww
おまけにしては良い出来だと思ったので
練習も兼ねて撮影。
pb1s.jpg

やっぱり酒が入ってないと絵にならないので、
現在消費中の「かのか」を注いで・・・
pb2s.jpg

※お酒はこのあとおいしくいただきますた。www




そういえば先日撮影で


ニワトリとご一緒しました

立てひざで撮ってたら足つつくつつくwww
恐怖感はなかった、むしろカワイス。
コメント
この記事へのコメント
お久し振りに覗けましたー。

死なないでねぇ。。。(>_<。
↑シャレにならん??(ゴメソ
2005/06/11(土) 23:56:40 | URL | ゆっき #NkOZRVVI[ 編集]
たぶん
たぶん大丈夫(たぶんかよ
医者にかかったからって、
安心できない部分もあるしねー。
まぁ日ごろの不摂生が祟ったと
思うしかないのであります。
2005/06/12(日) 13:23:15 | URL | macoto #3fP8K/.I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
