'`,、('∀`) '`,、ワラウシカネー
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
6/24 アトダシ
なんか今週は散々で・・・
寝る間削ってやった仕事が
「先方内部の意思の疎通行き違い」でやり直し。
再び睡眠時間を削られる結果に。
(つーことでこんな時間なわけだ)
明日も当然潰れる予定でありますよ。

こんな状況の中で社長のお小言が始まりまして。
なんかこう、ね。
「溜め込んでいきなり放出」型の人間は苦手だ。
いきなり随分前の事を引き出して細々言い始めるわけだ。
自分はその場で顔に出るタイプ。
嫌な事は露骨に顔に出る。損といえばかなり損。
ウケも悪いだろうし、仕事上マズイとは思う。

でも後出しの怒りで殺されるのはコリゴリなんである。

出先から帰ってきたかと思うといきなり
「お前らいいけげんにしろよ」とか
いきなりドッカーンな事もあったりした。
自分としては( ゚Д゚)ポカーンなわけですよ。
何の話?いつの話?なんですよ。

瞬間湯沸し器の方がよっぽど自分には楽です。ホント。
後出しだと言い訳も無意味度倍増だしね(言い訳するんかい!

自分、鈍感ですから。
その場で言ってもらわないと忘れますから。
それなりに更正しますんで。
ダメ出しはその場で。

後出しで殺され、蘇生して。殺され蘇生して・・・。
治癒力も弱まりつつありますよ。
ノミの心臓いつ止まるか?





あ、今日はかなり言い返したんだけどねw
こっちも溜め込んでたわけだがwww(だめじゃん
人間、同じじゃないのは分かってるけどさ。




あ゛ー明日も通常営業だっての!
寝る!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
