'`,、('∀`) '`,、ワラウシカネー
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
7/2 新装
近所のスバルが新装(新築)開店したので逝ってきますた。

我奴隷レガシィも車検が近いので、その予約も兼ねて

それよかラリーカー展示するってんで、もうアレですわ。
(実は前日夜に目撃してたりするが)

夕方に仕事をブッチして(つっても一人で仕事だた)、スバルへ。

ラリージャパンを走行した車両らすいです。
(調べたらリタイヤしてるけどw)
imp1s.jpg

imp2s.jpg


営業さんに「まぁ、座ってみてください」って
売り物の車みたいに勧められてもなぁwwwwwwww
imp3s.jpg

とにかく狭い。写ってないがドアのトコにもバーがある。
そのバーに尻を乗せ、頭を車内に入れ体を入れ・・・
すげー体を折り曲げつつ・・・

「横転して川に落ちたら、まず死にます!!!」
逃げられねーつーのw
(そんな状況の動画持ってます(( ;゚Д゚))ブルブル)

クラッチペダルの重さは自分の車とそんなに変らなかった。
やっぱり重いわ、初期型GT-B。

新型インプが試乗車で有りましたが、見た目が微妙だなぁw
次スバル車買うとしたらフォレスターだな

スバル車以外だと
トヨタ/プリウス
MINI/COOPER-S
MercedesBenz/A-Class
うーん小さめ志向になってきてるなぁw
プリウスはじめハイブリッド車は、
あの高周波音が無ければかなり良いのだが・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
